マスク 生活雑貨・日用品

【夏!におすすめの洗える接触冷感マスク】ワイヤー入りで形が綺麗◎でおしゃれ

投稿日:2020年7月6日 更新日:

【夏!におすすめの洗える接触冷感マスク】ワイヤー入りで形が綺麗◎でおしゃれ

こんにちはmioです(^^♪

以前から、気になっていたこちらのマスクを買ってみました!☟

洗える接触冷感UVカットマスク

冷感マスク

 

→楽天市場

 

こちらのマスクは人気があるのか、私が買った時は、「予約販売」で、2020/6/16に注文して、

2020/7/9にお届け予定になってました。届くのが遅くてもしょうがないと思って、待ってましたら、

2020/6/30に発送して頂いたみたいで、先日、予定日より早く届いたので、

紹介したいと思います(^^♪

ワイヤー付き

特に購入を決めた理由は、「ワイヤー付き」ということで形が綺麗なまま付けられるというところに、惹かれて購入してみました。

☝上の写真のように、「ワイヤー」を、下から入れると鼻筋の縫い目の形が綺麗に◎

こういう形のマスクが好きで、他にも持ってるんですが、物にもよるけど、

写真にもあるように鼻のところが、息を吸ったときに、「ペコっ」てなりませんか?(笑)

それがなんとなく、不格好でかっこ悪いなーと思ったり、

あと、「ペコっ」てなると息もしづらいですよね。

それが「ワイヤー」を入れれることにより、解消されました。

ワイヤー」を入れても入れなくても使えます。私は、入れて使いますけどね(^^♪

洗濯するときは「ワイヤー」取ってから洗濯する方がいいみたいです。

薄くてさらっさら

まず届いてから早速開けて触ってみた時、「薄くてさらっさらしてるなーーー!

と思いました。

他にも、「接触冷感マスク」を持ってますが、それも触ったときさらさらしてるなーと

思いましたが、私が買った「接触冷感マスク」の中で1番「薄くてさらっさら」してます。

付けてみると、薄いし、肌にピタッとフィットするけど、「ワイヤー」が入ってるので息もしやすいし、ひんやりします。

着け心地が良いです

とにかく、薄いのがいいと思います。夏は特にマスクを付けてると蒸れるし暑いじゃないですか。

接触冷感」だけじゃなくて薄いのが、このマスクの付け心地の良さだと思います。

夏にはピッタリです。

機能的でおしゃれ

色の種類がこれだけありました☝

これだけ色の種類があると、このマスクだけでいろんな色試せますよね。

ちなみに私は、「プリントA」の「大人女性小さめ」を購入してみました。

ベージュ」と「グレー」と迷いましたが、確かその時は売り切れだったような…。

プリントA」も気になってたので、売り切れる前に買っとこうと思って「予約購入

しました。

私が購入した「プリントA」「大人女性小さめ」がこちらです☟

マスク

写真の写り方にもよりますが、思ってたより「グレー感強め」です。

サイトの写真では、「ベージュよりの柄かな?」と私が勝手に思ってましたが、

この写真は結構「グレー」が強く写ってますが、実際に目で見た感じも「薄いグレー」ですね。

ベージュ」が欲しい人は、「ベージュ」を買いましょう(笑)

あと、大きさ☟

私は、「大人女性小さめ」を購入しました。

小さめ」ってどんなに「小さい」んだろう?と思いましたが、

写真の女性が付けてる感じでは、「普通じゃない?」と思いまして、

大人女性小さめ」を購入しました。

届いて付けてみると、私には小さくもなく、大きくもなく、ちょうどいいサイズでしたよ。

まとめ

  • ワイヤー入りで形が綺麗◎でおすすめ
  • 薄くてさらっさら◎でおすすめ
  • 機能的でおしゃれ◎でおすすめ

夏には欠かせない、「洗える接触冷感マスク」。

これもいろんな種類ありますよね。やっぱり私は「ワイヤー入り」が気に入ってますね。

それに加えて、思ってた以上に「薄くてさらっさら」だったことにビックリ!しました。

残念ながら、この商品は2020年7月6日現在は売り切れになっていますね。

すごく人気なようです。また、再販されるといいですけど…。

みなさんも、「洗える接触冷感マスク」で夏を乗り切りましょう!!

【夏!におすすめの洗える接触冷感マスク】のご紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。(^^♪

-マスク, 生活雑貨・日用品

執筆者:

関連記事

接触冷感マスク

【夏!におすすめの洗える接触冷感マスク】の「小さめサイズ」「ベージュ」を買ってみた!

【夏!におすすめの洗える接触冷感マスク】の「小さめサイズ」「ベージュ」を買ってみた! こんにちはmioです(^^♪ 8月も終わり、9月になって秋が近づいて涼しくなってはきましたが、 まだしばらく、暑い …

洗えるマスク

【秋冬!おしゃれな洗えるマスク】のおすすめ。ワイヤー入りで形が綺麗◎

【秋冬!おしゃれな洗えるマスク】のおすすめ。ワイヤー入りで形が綺麗◎ →楽天市場 こんにちはmioです(^^♪ 夏におすすめした、「洗える接触冷感マスク」と同じく「クレアモード」さんで、 秋冬に使える …

amazonで見つけたおすすめのスリッパを紹介します!【特に足がムレやすい人!】【室内履き】【生活雑貨・日用品】

amazonで見つけて実際に私が買って良かった、ルームスリッパを紹介! GuanZo スリッパ サンダル ベランダ トイレスリッパ 水切り 超軽量 滑り止め 静音 通気抗菌 防臭衛生 履きやすい 男女 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930