マスク 生活雑貨・日用品

【秋冬!おしゃれな洗えるマスク】のおすすめ。ワイヤー入りで形が綺麗◎

投稿日:2020年11月12日 更新日:

【秋冬!おしゃれな洗えるマスク】のおすすめ。ワイヤー入りで形が綺麗◎

洗えるマスク

→楽天市場

こんにちはmioです(^^♪

夏におすすめした、「洗える接触冷感マスク」と同じく「クレアモード」さんで、

秋冬に使える「おしゃれな洗えるマスク」を購入してみました。

前回の記事はこちら☟

接触冷感マスク

【夏!におすすめの洗える接触冷感マスク】の「小さめサイズ」「ベージュ」を買ってみた!

前々回の記事はこちら☟

冷感マスク

【夏!におすすめの洗える接触冷感マスク】ワイヤー入りで形が綺麗◎でおしゃれ

 

今回、2020年10/20に注文しまして、2020年10/22には届きました。

届くのがめちゃくちゃ早かったです。

しばらく使ってみて、やっぱり1番お気に入りなのでご紹介します(^^♪

 

秋冬に使えるというのは、「接触冷感」ではないということです。

「洗える接触冷感マスク」よりすこし分厚く、

肌触りはサラサラして柔らかく、つけていて気持ちいいです。

今回もワイヤーが太くて入れやすいです。

ワイヤー

ワイヤー

(3枚セットなので3本付いてきます。)

夏用のマスクよりも少し分厚くて、更に鼻筋の縫い目がしっかりしてるので、

ワイヤーを入れなくても、わりと綺麗につけられると思いますが、

私は、やっぱりワイヤーは入れて使いますね。

「おしゃれな洗えるマスク」ということで、おすすめするのは、

カラーバリエーションが8種類もあるということです。

「オフ」「グレージュ」「ライトピンク」「ラベンダー」

「カーキ」「ブラック」「プリントブルー」「プリントネイビー」

です。秋冬にピッタリなカラーが豊富ですね。

今回私が購入したしたのは、

「グレージュ」「ライトピンク」「カーキ」です。

全部「小さめ」を購入、私にはピッタリですね◎

そしてどの色もお気に入りです◎

その中で特におすすめの色は「カーキ」。あんまり「カーキ」のマスクって見かけなくないですか?サイトでみた時に、即決で買おう!と思いました。

色味も、思ってた通りの緑過ぎない「カーキ」ですごく気に入ってます◎

「カーキ」はこんな感じ☟

思ってた以上にいい感じの色味でした。

洗えるマスク

洗えるマスク

(ワイヤーを入れてない状態です。)

女性でも、男性でもおしゃれだと思います。

「グレージュ」はこんな感じ☟

思ってた通りの色味でした。

洗えるマスク

洗えるマスク

(ワイヤーを入れてない状態です。)

「ライトピンク」はこんな感じ☟

サイトのモデルさんがつけてる色味より少しピンクが強いかな?と思いましたが、

つけてみるといい感じの淡い色味で、ピンクベージュって感じの色味です。肌に馴染む上品な色味です。

洗えるマスク

洗えるマスク

(ワイヤーを入れてない状態です。)

光の加減などで、見たままの色を写真で写すのが難しいのですが、

だいたい私が目で見た色に合わせて写真を撮ってみましたが、

色味はだいだいサイトに載ってる感じと合ってると思うのでそちらを参考にしてください。

私は、どれも満足した色味でした◎

今回購入はしてませんが、「プリントブルー」「プリントネイビー」もあんまり他では見かけない柄でいいですよね。

まとめ

  • 秋冬にピッタリなカラーが豊富◎
  • ワイヤー入りで形が綺麗◎なのはもちろん、入れなくてもまぁまぁ綺麗◎
  • 肌触りはサラサラして柔らかく、つけていて気持ちいいです◎

もっともっと寒くなってきたら、冬用!みたいなマスクをつけるようになるのでしょうか(笑)

毎日の事なので洗ってもすぐに乾く素材ですし、私的には程よい厚みだなと思って気に入ってるのでおすすめです◎

気分でカラーを変えたり、服装に合わせて変えたり、仕事場に合わせて変えたり、

色々な色で楽しむのもいいんじゃないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

 

 

-マスク, 生活雑貨・日用品

執筆者:

関連記事

amazonで見つけたおすすめのスリッパを紹介します!【特に足がムレやすい人!】【室内履き】【生活雑貨・日用品】

amazonで見つけて実際に私が買って良かった、ルームスリッパを紹介! GuanZo スリッパ サンダル ベランダ トイレスリッパ 水切り 超軽量 滑り止め 静音 通気抗菌 防臭衛生 履きやすい 男女 …

接触冷感マスク

【夏!におすすめの洗える接触冷感マスク】の「小さめサイズ」「ベージュ」を買ってみた!

【夏!におすすめの洗える接触冷感マスク】の「小さめサイズ」「ベージュ」を買ってみた! こんにちはmioです(^^♪ 8月も終わり、9月になって秋が近づいて涼しくなってはきましたが、 まだしばらく、暑い …

接触冷感マスク

【夏!におすすめの洗える接触冷感マスク】ワイヤー入りで形が綺麗◎でおしゃれ

【夏!におすすめの洗える接触冷感マスク】ワイヤー入りで形が綺麗◎でおしゃれ こんにちはmioです(^^♪ 以前から、気になっていたこちらのマスクを買ってみました!☟ 洗える接触冷感UVカットマスク & …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930