ガジェット

ChromecastでYouTubeを見ませんか?【おすすめのガジェット】

投稿日:2020年5月6日 更新日:

Chromecastを使ってテレビの大画面でYouTube‼

→amazon

初めましてmioです!

今回は私の大好きなChromecastの紹介をしたいと思います。【おすすめのガジェット】

 

みなさんYouTubはいつもどのように視聴してますかー?

 

私はパソコンで見たり、スマホで見たりもしますが、Chromecastを使って見ることが多いですね。

 

テレビのHDMI端子に差し込むだけで、Wi-Fiを使ってテレビの大画面でYouTubeをみることができるのでとても便利です。

広告も飛ばしてくれます。

 

Wi-Fi環境が良い場所じゃないと、クルクルになって(遅延)うまく見れない時がありますが、、、

それよりも、個人的には、ケーブルが邪魔になったりとかがない方がいいと思っています。

 

今までは、パソコンからケーブルでテレビのHDMI端子に接続してたけど、飼っている猫ちゃんに、線を2回も嚙んで壊されてしまい、、、

またケーブルを買っても猫ちゃんに壊されるとイヤなので、このChromecastを買いました♪

 

これ実は2台めです。

 

初代のChromecastは私の部屋のテレビにつなげてあります。形が変わって全然見た目が違いますねー!

初代はこんな感じです↓

 

最近は主に、私の1歳になる息子に、アニメや映画の視聴に使ってます(^^♪

 

YouTubeだけじゃなくて、Amazon Primevideoも見れます。

 

箱に書いてあるように他の動画サービスにも対応しているみたいですね。

大画面で見るYouTube楽しいですよ♪

 

【東亜 TOAMIT】除菌フレッシュ除菌・消臭剤スプレーボトル350mL×5個セット

 

 

 

 

-ガジェット

執筆者:

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930